月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > メンズ > 今話題のヤクルト1000!見つけた!

STAFF BLOG

< さくらんぼ  |  一覧へ戻る  |  夏はフェードスタイル >

今話題のヤクルト1000!見つけた!

こんばんは!!

中目黒の美容室スリジェの小島です!!

最近話題のヤクルト1000!!



近所のセブンで見つけました!



どっこにもないですよね笑笑




ストレスもさほどなく、



睡眠不足でもない僕ですが、、



寝る前に飲んでみましたよ!





「気分次第」



寝起きがすごく良く感じました!笑





また見つけたら買ってみます〜笑







カテゴリ:

< さくらんぼ  |  一覧へ戻る  |  夏はフェードスタイル >

同じカテゴリの記事

スパイラルパーマ✖️ハイライト

こんばんは!

中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日いらっしゃったお客様で、



前下がりのマッシュレイヤーに、



スパイラルパーマをかけてます!!



細くたっぷりハイライトを入れて、



動きを出しました!







夏は髪を乾かすのも面倒ですよね…




乾くと一気に湿気も吸いますのでスタイリングも難しい。。



だからこそムースやオイルなどでハーフドライで自然乾燥

メンズのマッシュヘア

こんばんは!

中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日はメンズで人気のヘアスタイル!




レイヤーはあまりいれずにマッシュでカットしたら、



毛束ごとにザクザクなるように、


軽くしていきます!






バームで全体を揉み込んだら


毛流れをつけていきます。



人気です

近所の銭湯で整いました笑

こんばんは!



中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日近所の銭湯へ!




ここはサウナが最高です。




温度がいい。あとかかってる音楽もいい。





昭和の懐かしい音楽が心地よくて。



お風呂は少し熱めだけど笑





また行きます!!





締めはコーヒー牛乳!!







マッシュレイヤー

こんばんは!

中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日は人気のマッシュレイヤー!!


眉毛が少し出るくらいの爽やかなヘアスタイルです!




メンズに人気!!


乾かすだけでかっこよくきまります!






いつもありがとうございます

台湾まぜそば下北沢

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!


昨夜、どうしても食べたくて食べちゃいました笑



下北沢の台湾まぜそばのお店、はなび。





ずっと行ってみたかったんですよ…




幸せでした笑




また明日からダイエットします笑