月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 舟山瑛太郎 > GWも営業しております!

STAFF BLOG

< 近所にお蕎麦屋さんが!  |  一覧へ戻る  |  ショートパーマ×ピンクグレージュ >

GWも営業しております!

こんにちは!

中目黒美容室スリジェです


GWも月曜、火曜以外は営業しておりますので、


ご予約おまちしてます!!



どこに行っても混んでるGWですが、

美容室はなぜか毎年ゆっくりしてます


是非いらしてください!!




カテゴリ:

< 近所にお蕎麦屋さんが!  |  一覧へ戻る  |  ショートパーマ×ピンクグレージュ >

同じカテゴリの記事

ボブ

こんにちは

中目黒の美容室スリジェです


寒暖差の激しい日が続きますね


皆様体調管理に気をつけましょうね



春すぎのボブがかわいいです

是非挑戦してみてください!!!







プロペラがついた件

こんにちは!


お店に新しい家具がきました


今時期大事な空気を循環するのに良いですね








電気もついてるのでお店がちょい明るいです


気にかけてみでてください!

桜終了のお知らせ

いつもお世話になってます


中目黒スリジェです


中目黒の桜が終了しました


5割以上葉桜になってきてますね


桜が終わると寂しい気持ちになりますが


これからが新シーズンのスタートですよ!


4月からまた気を引き締めていきましょう!


ちなみに山形はまだ満開ではないそうです


以上




中目黒が騒がしい季節


こんにちは!

中目黒スリジェのえいたろうです


今年もこの季節がやってきましたね


久しぶりの屋台で感動しました



3月の終わり

こんにちは

中目黒美容室スリジェのえいたろうです


学生の頃は桜に一切興味がありませんでした


駅前の霞城公園に毎年桜を見に行っていましたが、

これといって何も考えずに歩くだけでした


最近は桜を見て綺麗だなと思うようになりました


疲れてるのでしょうか…


今日も一日頑張ります