月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 三島莉々子 > カラーモデル

STAFF BLOG

< ボブ  |  一覧へ戻る  |  就活カラー >

カラーモデル

こんばんは!



アシスタントのリリコです。

 

今日はカラーモデルさんを呼んで白髪染めをしました。

 

オレンジ味が強く出ていたのをアッシュで染めました。






 

ツヤのある綺麗なカラーに仕上がりました!





 

現在、カラーモデル募集中です!

 

ワンカラー、ダブルカラー、ハイライト

 

ご興味のある方はぜひご連絡ください!

 

 

感染対策をしっかりとってお待ちしております!

 


カテゴリ:

< ボブ  |  一覧へ戻る  |  就活カラー >

同じカテゴリの記事

ネイビーブラック

こんにちは!

 

 

 

スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

湿度が高く、すこし蒸し暑い日が続きますね。

 

 

先日、カラーモデルに来ていただきました


今回はネイビーブラック!!

 

 

 

 

 





 

 

見た感じブルー感のすくない黒のような仕上がりになりますが、光に当たるとネイビー感が出て、透け感があるのでとてもキレイです!

 

 

 

 

 

黒染めはしたくないけど、暗くしなきゃいけない、、という方にとてもおすすめです!!

 

 

 

 

 


カシスカラー

こんにちは!

 

アシスタントのリリコです。

 

 

最近暖かい日か続き、とても過ごしやすい気候ですね!!

 

 

 

先日、カラーモデルに来ていただきました!

 

 

 

 

今回は人気のカシスピンク !!

 












暖色系カラーは

 

 

寒色系よりも色素が濃いので色持ちが良い

 

日本人はもともと赤色色素を持っているので色が入りやすい

 

 

ツヤが出て綺麗に見える

などたくさんの利点があります!!







 

 

 

 

夏の暖色カラーとっても可愛いですね!

 

 

 

 

 

夏に向けてのカラー是非お任せください!

 

 


カラーモデル



こんばんは!

 


スリジェアシスタントのリリコです!

 

 


梅雨の晴れ間が気持ちよく、夏を感じるこのごろですが、皆さまどうお過ごしですか?

 

 

 

 

 


先日カラーモデルに来ていただきました。

 

根本のリタッチと全体をブリーチした後

パープルを入れました。

 

 

 

 

ブリーチ後はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 



パープルにシルバーを少量混ぜ、シルバーパープルに仕上げました。





 

 

紫が抜けるとシルバーっぽくなるので色落ちも楽しめます!

 

 

 

 

 

 

現在、カラーモデル募集中です!

 

ワンカラー、ダブルカラーご興味のある方は是非ご連絡ください!

 

 

感染対策をしっかりし、お待ちしております。


ピクニック

こんにちは!

 

 

 

スリジェアシスタントのりりこです!

 

 

 

 

今日は少し肌寒いですね。

気温の変化が激しいので皆さんお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

先日、山下公園へ行きました!

 

 

 

 

 

 

わんぱくサンドという具沢山のサンドウィッチを作り、ピクニックをしました!

とても簡単に作れて美味しいのでおすすめです!!

 

 

 

 

 





自然触れることができ、天気も良かったので良いリフレッシュになりました。

 

 

 

まだ気の抜けないご時世ですが、皆さんは休日をどのようにお過ごしですか?

 

 

 

 

ご来店された際には、是非おすすめの過ごし方をお聞かせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、カラーモデル募集中です。

 

ワンカラー、ダブルカラー、ハイライトなど気になる方は是非ご連絡ください。

 

 

ご来店お待ちしております!!


ベージュカラー


 

こんにちは!

 

 



スリジェ、アシスタントのりりこです!

 

 

 



皆様いよいよ梅雨に入りますが、ご機嫌のほどいかがでしょうか。

 





先日、カラーモデルの方が来てくださいました。

 

 

 





before

 

 

 

 

 







after

 

 

 

 

 

 

 

中間の色に全体を揃えたいというご要望だったので、根本のリタッチと毛先のトーンダウンをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルとアッシュで黄色味を抑えて全体的に色味を統一させました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングするとこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

まだ肌寒い季節ですのでどうぞお身体ご自愛ください!!

 

 






現在カラーモデル募集中です!

 

 



ワンカラー、ダブルカラー

ご興味のある方は是非ご来店お待ちしております!