月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 三島莉々子 > ガトーショコラ食べ比べ

STAFF BLOG

< 出産前のオススメスタイル  |  一覧へ戻る  |  暗めカラー >

ガトーショコラ食べ比べ




 こんにちは!  



スリジェアシスタントのリリコです!  







先日、お休みをいただき前からとても気になっていた代々木上原の路地裏にあるミニマル、ザベイキングというお店に行きました。






  このお店はガトーショコラの食べ比べができるお店で、たくさんの種類のガトーショコラがカウンターに並んでいました。  




私は、好きなガトーショコラを3種と、相性の良い紅茶のセットにしました。  






 ガトーショコラの食べ比べをしたのは初めての体験でとても楽しかったです。





カテゴリ:

< 出産前のオススメスタイル  |  一覧へ戻る  |  暗めカラー >

同じカテゴリの記事

パープル


こんばんは!

スリジェアシスタントのリリコです!


今日はカラーモデルさんパープルにさせていただきました!


before






after







アメジストにサファイアを少し混ぜ少しブルーを感じるパープルに仕上げました。


トーンは暗めなのでツヤも出てとてもきれいです!




ぜひ皆さんもお試しください♪

グレージュカラー


こんばんは!

スリジェアシスタントのリリコです!


今回はカラーモデルさんをグレージュカラーにさせていただきました。


before






after












根元、中間、毛先の色味が違ったので薬の配合を3種類に分けてカラーしました。


根元から毛先まで綺麗に色味が揃いました♪


グレージュカラーは暗めのトーンでも透明感が出てとても可愛いですね!




オリーブグレージュ





こんにちは!

 

スリジェアシスタントのリリコです。

 

 

先日、カラーモデルさんをオリーブグレージュにさせていただきました。

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

 

after




 

 


オリーブを入れたグレージュは肌馴染みもよく、赤みを抑えられるので髪の赤みが気になる人におすすめです。

 

 



色落ち後も、赤みが抑えられたブラウンになるので長く楽しめます。

 

 

秋冬にむけてのオリーブグレージュとてもおすすめです!

 

 

 

 


お散歩




こんばんは!



スリジェアシスタントのリリコです。




先日、久々に早起きをして愛犬と散歩行きました。






近くの河川敷までいき、ボール投げや追いかけっこなどをしてたくさん遊びました。




帰ってきてからは、運動不足解消のためストレッチと筋トレをしたのですが、



翌日から筋肉痛がひどく、2日経った今ですら歩くだけで激痛がはしります笑




日頃から運動することはとても大事だなと改めて実感しました!



最近過ごしやすい気候になってきましたが、朝晩は少し冷える日もあるので皆さんお身体に気をつけてお過ごしください。

うどん



こんばんは!    


スリジェアシスタントのリリコです。



 先日、代々木駅から徒歩2分ほどの場所にあるうどん屋さんに行きました。








     うどんは切り立て、打ち立て、茹でたてでとてもコシがあり美味しかったです。  





きのこ天ざるうどんと、トッピングでかしわ天を頼んだのですが、天ぷらはどちらも薄い衣がサクサクで下味が程よくついていました。  




 かしわ天はムネ肉なのにも関わらずとてもジューシーでびっくりしました。










 他にもペペロンチーノ風うどんなど気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいと思います。