月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 舟山瑛太郎 > おいしいおいしい麻婆麺

STAFF BLOG

< センターパートパーマ  |  一覧へ戻る  |  前髪長め大人ショート >

おいしいおいしい麻婆麺

こんにちは

中目黒スリジェのえいたろうです


12月は30日まで営業してます


まだ予約枠空いてますので


ご予約おまちしてます!



カテゴリ:

< センターパートパーマ  |  一覧へ戻る  |  前髪長め大人ショート >

同じカテゴリの記事

12月もよろしくお願いします

こんにちは

中目黒スリジェのえいたろうです



12月も元気に営業してます


30日まで営業してます

ご予約お待ちしてます




パーマ


こんにちは!

中目黒美容室スリジェのえいたろうです



先日後輩にパーマかけてもらいました


めちゃめちゃ調子いいです





ちょっと強めですね

スタイリングが難しい

がんばります

ラーメン美容師(公式)

こんにちは!

中目黒美容師スリジェのえいたろうです


休日は必ずと言っていいほどラーメンをたべます


先日は神保町の生姜ラーメンを食べに行きました





おすすめです!





中目黒の美容室です

こんにちは

中目黒の美容室です


白いカレーうどん

皆さんご存知でしょうか



これが白いカレーうどんです

レンガしか写ってないですが

箸で食べるカレーうどんです

この上の白いやつはカレーじゃないんです

あるものをペーストして、カレーうどんの上にかぶさっている感じなんです

これをカレーうどんに混ぜ込んで食べるのが美味しいです

何のペーストかは実際に食べに行ってみて感じてください。

溝の口の路じ みたいなお店です

中目黒の美容室とは何にも関係のないブログですが、

カレーうどんのお店がより繁盛しますように









お疲れ様でした。

秋刀魚という魚


こんにちは

秋も深くなってきましたね


いきなりですが「秋刀魚」の由来ってご存知でしょうか

秋の刀の魚

秋刀魚の旬は秋なので秋

銀色で細身のボディが刀を連想させるらしく。

「秋刀魚」と書くそうです。



ちなみに「」とも書くそうです

昔、サンマが釣れるとお祭り騒ぎに喜んだらしく

魚に祭りと書くそうです。



先日キャンプで秋刀魚を焼きました。

脂がのってて美味しかったです!






ちなみに焚き火の火で焼かない方がいいですよ。


綺麗に全体が焼けないです