月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > ショート > 刈り上げショート

STAFF BLOG

< クロップスタイル  |  一覧へ戻る  |  かまくら >

刈り上げショート




襟足とサイドを刈り上げたハンサムショートです

ホブで伸ばしていた髪をスッキリ刈り上げショートに!

少しエッジが聞いたスタイルですがオシャレなお客様なのでとてもお似合いでした◎

タートルネックやマフラーをぐるぐるに巻いてももたつかないのでこれからの時期にオススメです!

ご来店お待ちしております


小出





カテゴリ:

< クロップスタイル  |  一覧へ戻る  |  かまくら >

同じカテゴリの記事

マッシュウルフ

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!



今日はマッシュウルフです。


襟足は長めに残して、


サイドはマッシュライン、


前髪はパッツンに!!


柔らかさと、モードさでかっこよく(^^)!!



クレイワックスで握り込んでスタイリングしてあげてください!




前髪長め大人ショート




重めのボブスタイルから短めに挑戦したいとのことで前髪長めのショートにスタイルチェンジ


襟足は短めに、前髪は長めの雰囲気がお似合いだったので残し気味にカットしました
ボブからショートに変える時は一気に短くしすぎると扱いずらくなったりするので徐々に短くするのもオススメです!

年末も残すところあと半月になりました

年内は30日(木)までの営業になっております
年内のうちにきれいにして新しい年を迎えましょう◎

ご来店お待ちしております

小出


センターパートパーマ

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!



今日はセンターパートのショート!



トップにレイヤーを入れたら、
毛先に丸みをつけながらカットしてます。




ゆるいスパイラルパーマをかけてあげると、



ふんわり頭の形も補正出来ると思います。


冬のショート、むちゃくちゃかわいいです。



良かったらぜひ

ミディアムレイヤー

こんばんは!!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日はミディアムレイヤー✌️


肩に当たらないくらいのミディアムボブに、


低めのレイヤーを入れて動かしやすくしてます。



全体を外ハネで巻いたら、表面のレイヤーに内巻きのワンカール入れていきます。





カラーリングは、赤みを消したベージュカラー。




パーマでも出来ます◎




お問い合わせください!!

マッシュショート




マッシュショート
 
ボブから耳が少し出るくらいのマッシュショートにスタイルチェンジ
 
カラーは少しくすませたオレンジで秋っぽく
柔らかい雰囲気のオレンジなので肌馴染みも良くてオススメです
 
スタイルチェンジなど何でもご相談ください◎
 
 
ご来店お待ちしてます!
 
 
小出