月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 三島莉々子 > フェイスフレーミング

STAFF BLOG

< ブリーチなしアッシュベージュ  |  一覧へ戻る  |  アッシュブラウン >

フェイスフレーミング



こんばんは!

 





スリジェアシスタントのリリコです!

 




今回はフェイスフレーミングをご紹介します!














 

 

フェイスフレーミングとは、顔まわりをベースとは違う色味で明るく囲むスタイルです。

 

 

 




顔まわりを変えるだけで一気にイメチェンになるので、全頭ブリーチはしたくないければ明るい印象にしたい方などにとてもおすすめです!!

 

 

 

 






前髪に入れても立体感も出て、個性的な印象になりとてもかわいいです!


カテゴリ:

< ブリーチなしアッシュベージュ  |  一覧へ戻る  |  アッシュブラウン >

同じカテゴリの記事

ラベンダーグレージュ


こんにちは!



スリジェアシスタントのリリコです!





先日、カラーモデルさんにダブルカラーさせていただきました!




もともとハイライトをしていたのですが、色ムラなく綺麗に仕上がりました!








グレーの中にほんのりラベンダーが混ざり、とてもかわいいです!




透明感もあるのでとてもおすすめです!!



カラーモデル、パーマモデル募集中です!


バレンタイン前のカラー、パーマ是非お任せください!

日向ぼっこ



こんばんは!
 






 
スリジェアシスタントのりりこです!
 






 
先日、庭で愛犬が紅葉の落ち葉をベッドにして日向ぼっこをしていました。






 
 
 
毎年恒例の光景なのですが、とても寝心地が良さそうで羨ましいです。
 



 
現在、パーマモデル、カラーモデル募集中です!



 
 
ブリーチ、白髪染めぜひお任せください!
 




 
まだまだ寒い日が続くので、皆さん体調に気をつけてお過ごしください!

チューリップ



こんにちは!

 




スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

 

先日、お花屋さんの前を通りかかったら店頭に鮮やかな色のチューリップが沢山並んでいました!











 

 

チューリップの花言葉全般は 思いやり だそうです。

 

 

 

昔からその日1番気になったお花を一輪買い、花言葉を調べるというのをよくやっています、笑

 

 

 

 


可愛らしいお花でも実はとてもカッコいい意味を持っていたりといろいろな発見があり、とても楽しいのでオススメです!

 

 

 

皆さんも是非気になったお花があれば花言葉を調べてみてください♪

 

 

私もチューリップのように思いやりの心を忘れずに今年も過ごしていきたいと思います!


よごろうカレー



こんにちは!

 




スリジェアシスタントのリリコです!

 

 




先日、原宿にあるよごろうというカレー屋さんに行きました。

 

 


















私はほうれん草チキンカレーに半熟卵をトッピングしました。

 

 




ほうれん草の甘みと程よくスパイスが効いていてクセになる美味しさでした!

 

 

 




満足感がとてもあり、美味しいので機会があれば是非行ってみてください!


ツイストスパイラル



こんばんは!




 
スリジェアシスタントのリリコです!





 
 
先日、パーマモデルに来ていただき、ツイストスパイラルパーマをかけました!
 






 
 
襟足が束になってまとまってしまうのが気になるというご要望だったので、ピンパーマで外巻きに巻き、まばらになるようにしました。
 





 
 
ジェルで少しウェットに仕上げました!









 
 
新年、気分転換したい方パーマスタイル是非おすすめです!!