月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 舟山瑛太郎 > ボブスタイル

STAFF BLOG

< パティスリー1904  |  一覧へ戻る  |  ウルフパーマ >

ボブスタイル

こんにちは!

中目黒美容室のえいたろうです!


外はもう春ですね!

気持ちい季節になりました



春に向けてボブスタイルをおすすめします


カテゴリ:

< パティスリー1904  |  一覧へ戻る  |  ウルフパーマ >

同じカテゴリの記事

ラーメン食べたい

中目黒スリジェのえいたろうです


最近ラーメン控えてます


ラーメン食べたいですね…



メンズパーマ×メガネ

こんにちは!



中目黒美容室のえいたろうです





メンズのパーマスタイル好きです




メガネとの相性いいですね





是非挑戦してみて下さい





最近インテリアを求めてます

こんにちは!

中目黒美容室スリジェのえいたろうです


最近近くに引っ越しまして


インテリアを求めてます


いい感じのあれば教えてください




こんにちは!

中目黒スリジェのえいたろうです


フェードのブリーチおすすめです

ブリーチは少しお時間を頂きますが

満足頂ける仕上がりになると思います

ご相談おまちしてます!


ベスパがほしい!

こんにちは!

中目黒美容室スリジェの瑛太郎です

ベスパがほしいです

誰か譲ってくれませんか?



ご連絡おまちしてます。