月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > メンズ > 台湾まぜそば下北沢

STAFF BLOG

< 群馬  |  一覧へ戻る  |  ゴールデンウィーク終了のお知らせ >

台湾まぜそば下北沢

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!


昨夜、どうしても食べたくて食べちゃいました笑



下北沢の台湾まぜそばのお店、はなび。





ずっと行ってみたかったんですよ…




幸せでした笑




また明日からダイエットします笑




カテゴリ:

< 群馬  |  一覧へ戻る  |  ゴールデンウィーク終了のお知らせ >

同じカテゴリの記事

スパイラルパーマ!

こんばんは!




中目黒の美容室スリジェの小島です!




今日はスパイラルパーマを!



カットはマッシュベースに襟足は刈り上げ、


トップにはレイヤーを入れてます。



細めのロッドで中間巻きのスパイラルパーマを!



スタイリング剤をつけたら自然乾燥で構いません!




お問い合わせ下さい!!

近所にお蕎麦屋さんが!

こんばんは!

中目黒の美容室、スリジェの小島です!



先日、近所のお蕎麦屋さんへ!



こんなに近くにこんな美味いお蕎麦屋さんがあるなんて、



3年も住んでるのに初めて知りました笑




明日も行ってみます笑



海老味噌つけ麺!!!!

こんばんは!



スタイリストの小島です!



またもやここに来てしまいました笑



大好きな五ノ神の海老味噌つけ麺です!



珍しく並んでなかったので吸い寄せられるように店内へ…




久しぶりの炭水化物…(ダイエット中





幸せでした笑






行ってみてください!!新宿と代々木の間くらいにあります!





たい焼き わかば

こんばんは!


中目黒のスリジェの小島です!


先日四ツ谷のたい焼き屋わかばに行ってきました!!



ここ大好きで笑


塩っぱさと甘さ、


少しの焦げ目が苦味になって絶妙で笑



ほんとにほんとに並びますが、


並ぶ価値あり笑





行ってみてね!

ぱっつんショート!

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!




今日はぱっつん前髪ショート!



春らしい個性的なヘアスタイルは、



春服にぴったりですね!!!!









前髪は綺麗にラインを出してカット!


あとは爽やかに刈り上げます!



毛束になるようにセットしてあげてください!