月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 三島莉々子 > チキンカレー

STAFF BLOG

< パーマ×オリーブグレージュ  |  一覧へ戻る  |  中目黒ひつじ >

チキンカレー



こんばんは!スリジェアシスタントのリリコです!


先日、代官山のカフェでチキンカレーを食べました!


ご飯の上にカリカリでとてもボリュームのあるチキンがのっていてとても美味しかったです!




帰りに駅の方へ歩いている途中で青果店を見つけ、野菜の詰め放題をしました!


この野菜たちは規格外の野菜で形がいびつだったりすることでスーパーで売れない野菜だそうです。

味は変わらずとても美味しく、袋に詰めるのもとても楽しかったのでまた行きたいと思います。


少しでもフードロスが減るといいなと思いました。










カテゴリ:

< パーマ×オリーブグレージュ  |  一覧へ戻る  |  中目黒ひつじ >

同じカテゴリの記事

ダークグレージュ


こんにちは!

スリジェアシスタントのリリコです!





先日、カラーモデルさんに来ていただき、ダークグレージュに染めました!





フェイスフレーミング部分と、トーンを合わせ、透明感のあるダークグレージュに仕上がりました。







顔まわり部分の色落ちも楽しめるのでとてもおすすめです!





サラサラヘアー


こんばんは!

スリジェアシスタントのリリコです!


先日、モデルさんに縮毛矯正をさせていただきました。



before




after







アイロンではなくブラシで伸ばすため、根元が立ち上がり自然な仕上がりになります!


これから来る梅雨の時期も、雨に濡れるのが怖くなくなるのでオススメです!


縮毛矯正モデルさん随時募集中です!


ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!





キャンプ


こんにちは!

スリジェアシスタントのリリコです!!


先日、今年初のキャンプに行ってきました。


夜はお肉と野菜を焼いて、朝はフランスパンとベーコンを焼いて食べました。


2人だったのでシンプルな食事でしたが、外で食べるといつもの何倍も美味しく感じました笑


気温もちょうど良かったのでまたすぐに行きたいと思います。

ネイビーブルー


先日、カラーモデルさんに来ていただきダブルカラーさせて頂きました。


夏に向けて涼しげな色、ネイビーブルーに仕上がりました。


少し濃いめに入れる事で色落ちする過程の色も長く楽しめます!











カラーモデルさん、パーマモデルさん随時募集中です!


施術料金は下記の通りご案内しております

 

 

 

one color _¥2000

 

w color_¥4400

 

perm_¥2000

*straightperm_¥4400

 

TOKIO treatment ¥5700 (50%OFF♡)→¥2850

 

ロング料金+¥1000

 

 

少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください♪

 

 





ニシンのパイ


こんばんは!


スリジェアシスタントのリリコです!



先日、三姉妹で魔女の宅急便に出てくるのニシンのパイを作りました!






じじゃがいもがホクホクでとても美味しかったです


また作りたいと思います♪