月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 小島章平 > 近所の銭湯で整いました笑

STAFF BLOG

< ディズニーランド  |  一覧へ戻る  |  ボブ >

近所の銭湯で整いました笑

こんばんは!



中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日近所の銭湯へ!




ここはサウナが最高です。




温度がいい。あとかかってる音楽もいい。





昭和の懐かしい音楽が心地よくて。



お風呂は少し熱めだけど笑





また行きます!!





締めはコーヒー牛乳!!







カテゴリ:

< ディズニーランド  |  一覧へ戻る  |  ボブ >

同じカテゴリの記事

池尻大橋 カミノ

こんばんは!!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日池尻大橋のカミノへ!



野菜つけ麺です。



ほんと常連です!



今日は友人と久しぶりに会うということで!







久しぶりの友人との時間楽しかったです!




オールバックに夏っぽく!

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日オールバックのボブヘアです。


ゆるくスパイラルパーマをかけて、


前髪は後ろにオールバックで流します。



バームを濡れてるときに全体に均一に馴染ませたら、


ドライヤーで後ろに流れるようドライします。



バランスを見ながらさらにバームを揉み込んで、


形を整えたら完成です!




簡単な夏ヘア!



赤系のカラーリングと相性いいです。


お問い合わせください!

マッシュレイヤー

こんばんは!

中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日は人気のマッシュレイヤー!!


眉毛が少し出るくらいの爽やかなヘアスタイルです!




メンズに人気!!


乾かすだけでかっこよくきまります!






いつもありがとうございます

池尻大橋、るーたん。ルーローハンのお店。

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です。



先日池尻大橋までお散歩していたら、



たまたま見つけたルーローハンのお店!!





実は僕の母が台湾人でして、



懐かしい味…




涙がほろり…なんて笑




本場の味です!!




また来ます!!






台湾まぜそば下北沢

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!


昨夜、どうしても食べたくて食べちゃいました笑



下北沢の台湾まぜそばのお店、はなび。





ずっと行ってみたかったんですよ…




幸せでした笑




また明日からダイエットします笑