月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 福田柚香 > ハヌリ

STAFF BLOG

< 秋色  |  一覧へ戻る  |  オレンジカラー×スパイラルパーマショート >

ハヌリ







こんにちは!CERISIER7のゆうかです








先日ずっと気になっていた韓国料理のお店のハヌリに行きました!






商店街の入り口にあって通る度にずっと気になっていたので行ってみました◎







サムギョプサルとキムチチヂミとユッケとチャーハンを食べました!












サムギョプサルはお腹が分厚くてすごく食べ応えがありました◎



付け合わせの味噌や塩ダレも美味しかったです!



サムギョプサルの後の締めの炒飯も最高でした!!




ユッケは1gから量が選べるので好きな量を食べることができます






どれも美味しくてまた是非行きたいです!

カテゴリ:

< 秋色  |  一覧へ戻る  |  オレンジカラー×スパイラルパーマショート >

同じカテゴリの記事

餃子の福包








こんにちは!CERISIER7のゆうかです







餃子の福包にいきました!








福包の餃子は一つ一つがちょうどいいひと口サイズで美味しくて来る度にたくさん食べすぎてしまいます



















美味しくて30個を2皿頼んでしまいました









福包の餃子はいくらでも食べられそうです!







鶏玉ご飯も頼んだのですがエスニック風味でいい意味で想像と違くてすごく美味しかったです!


















餃子のトッピングも色々あるので味変ができて更にたくさん食べられそうでした◎







ニンニクニラなしも選べるので次の日仕事でも問題ありません!◎







中目黒に行く際には是非一度行ってみて下さい♪

奥多摩





こんにちは!CERISIER7のゆうかです




奥多摩にいきました!




緑がたくさんでいろいろなところから水の音が聞こえてとても落ち着く空間でした◎







奥多摩にある日原鍾乳洞に行ったのですが、気温が10度ほどしかなく半袖半ズボンは寒くて凍えました





日原鍾乳洞に行く時は夏でも上着を持って行くことをおすすめします!












鍾乳洞の近くでたこ焼きとチョコバナナを食べました!




ネギ塩胡麻油のたこ焼きが最高でした◎久しぶりに食べたチョコバナナも懐かしくて美味しかったです!














関東で緑がたくさんあるところでゆっくりしたい方にはとてもおすすめの場所です!




温泉などもあるので是非行ってみてください♪

沖縄






こんにちは!CERISIER7のゆうかです





夏休みをいただいた際に沖縄に行きました!






景色や海が綺麗なだけではなくご飯も美味しいものだらけで最高でした◎
























沖縄そばは東京にはない味で出汁がきいていてとても美味しかったです!上に乗っているラフテーがほろほろで最高でした





オリオンビールはさっぱりしていてビールが苦手なのですがとても美味しくいただけました☺︎





離島はもっと海が綺麗と聞いたので次は是非石垣島や竹富島などに行きたいです♪

ご来店下さったお客様、ありがとうございました!!

こんばんは!!


中目黒の美容室スリジェの小島です!!



15日〜19日まで夏季休暇となります!
 
 
 
コロナ禍の中、たくさんのお客様が来てくださったこと、



本当に感謝しております!!





 
 




閉鎖的な世の中で、




僕らが提供する時間が癒やしであったり、



ご褒美でありますようにと、





思いながらやってきました!



またたくさんお話しましょう!!





日々技術や、接客に精進し、


万全な感染予防対策をして参ります!!





20日よりご予約お待ち致しております!!

シルバーブラウン




こんにちは!CERISIER7のゆうかです




シルバーブラウンおすすめです◎


















今回は少し青みを入れて透明感を出しました!





青みが入ると透明感と艶がが出るのでおすすめです♪