月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 福田柚香 > ユニバーサルスタジオジャパン

STAFF BLOG

< ボブのモデルさん募集中  |  一覧へ戻る  |  メンズショート >

ユニバーサルスタジオジャパン





こんにちは!CERISIER7のゆうかです




ユニバーサルスタジオジャパンに行きました!!



ユニバに行ったのは中学生ぶりなのでとても楽しかったです♪




中学生の時とはアトラクションが色々変わっていて雰囲気がだいぶ変わっていました!





ハリーポッターは前に行った時もあったのですがやっぱり映画の中に入ったみたいな気持ちになれました!










バタービールも久しぶりに飲めて嬉しかったです◎





ジェットコースターが苦手なのですがハリウッドドリームに乗ってみました!怖かったのですが意外と楽しめて絶叫克服できたかもしれないです^_^




またぜひ大阪に行った際には行きたいです!

カテゴリ:

< ボブのモデルさん募集中  |  一覧へ戻る  |  メンズショート >

同じカテゴリの記事

誕生日






こんにちは!CERISIER7のゆうかです




1月7日に22歳になりました!






お店の方々にお祝いをしてもらえてとても嬉しかったです!






















22歳の目標は新しいことに挑戦することです!





いつもなら選ばない方を選んでいきたいと思います!


2022仕事納め。





いつも大変お世話になっております。

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 

本年も残すところあとわずかとなりました。

本日をもちまして2022年の営業を終了することができました。

 

今年はオープン10周年の年でした。

10年前、右も左も分からず勢いで始めた小さい美容室でしたがお客様、縁があり入社してくれたスタッフ、サロンディーラー様のお陰で今現在があると思っております。

本当にありがとうございました。

来年11年目も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。

今後ともCERISIER7をどうぞよろしくお願い致します。

 

なお、年始の営業日についてご案内申し上げます。

 

年始営業:1月7日(土)10時より

 

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

 
引き続き、変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。 
 
       

      代表 植村一弘

キャンプ






こんにちは!CERISIER7のゆうかです






キャンプに行きました!最後に行ったのは小学生の頃だったのですごく久しぶりに行きました!





富士山の麓のキャンプ場に行ったのですが、富士山がすごい距離にあってとても綺麗でした!






時間によって色んな綺麗な富士山を見ることができます◎どの時間もとても素敵でした☺︎




















夜になるとたくさんの星がみえました!東京ではこんなにたくさん星を見ることはできないのでとても感動しました






きれいな景色をたくさん見ることができて心がとても癒されました!是非また行きたいです

コグマヤ





こんにちは!CERISIER7のゆうかです




先日池袋にあるコグマヤに行きました!





焼肉をタレにつけるのではなく、タレに浸ったキャベツと一緒に食べるのがおすすめだそうです◎



胃がもたれにくくなり、美味しくたくさん食べることができました!










チャンジャもユッケもすごく美味しかったです♪














ジンギスカンもスパイスがたくさん乗っていてとても美味しかったです!




どれもハズレがなかったのでとてもおすすめです!ぜひ行ってみてください♪

幸楽








こんにちは!CERISIER7のゆうかです







先日中目黒駅からすぐの商店街にある幸楽にいきました!






エビチリ、餃子、小籠包、レバニラを食べました◎

























どれもとても美味しかったです☺︎私はその中でも写真を撮り忘れてしまったのですが、レバニラが美味しかったです!!




みなさんも是非行ってみてください♪