HOME > STAFF BLOG > ロング > 前髪カットを似合わせる

STAFF BLOG

< オリーブアッシュ系、人気です。  |  一覧へ戻る  |  シリコンシャンプーってどうなんだろう >

前髪カットを似合わせる

中目黒のプライベートサロンCERISIER7

スタイリストの豊田です!






1番決まってほしいのに1番繊細なパーツ、、、

それが前髪ですね!

 






前髪ひとつで全体のイメージも変わるし、1ミリ違うだけでも印象がかなり違います!
表情まで変わって見えるから不思議ですよね!

 







そして1番すぐ伸びる気がするのも前髪、、、ご自分でカットされているのが1番多いのも前髪です!

 



CERISIER7では前髪のみのカットももちろん大歓迎です*

おでこの形、生え際の形で、目のバランス、顔のバランスなど総合した似合わせ診断で絶対似合う前髪をプロデュースします!

 





大体5分くらいでご料金は¥1300-

空いてる時間に切れちゃうので、お近くにいらしたついでに少し時間が空いた、、、なんて時などに是非是非ご連絡ください*

 




前髪ひとつがバチっとキマるだけで気分も変わりますよ!

 




自分で切って失敗しちゃった~、、、直して~、、、などもご相談ください◎
もちろん、失敗しない似合わせ前髪もレクチャーさせていただきます!










 



もちろん前髪パーマ、前髪ストレートもご相談くださいね◎
前髪ひとつで人生変えます**





✂︎CERISIER7

_


カテゴリ:

< オリーブアッシュ系、人気です。  |  一覧へ戻る  |  シリコンシャンプーってどうなんだろう >

同じカテゴリの記事

カラーモデル



こんばんは!

 


スリジェアシスタントのリリコです!

 

 


梅雨の晴れ間が気持ちよく、夏を感じるこのごろですが、皆さまどうお過ごしですか?

 

 

 

 

 


先日カラーモデルに来ていただきました。

 

根本のリタッチと全体をブリーチした後

パープルを入れました。

 

 

 

 

ブリーチ後はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 



パープルにシルバーを少量混ぜ、シルバーパープルに仕上げました。





 

 

紫が抜けるとシルバーっぽくなるので色落ちも楽しめます!

 

 

 

 

 

 

現在、カラーモデル募集中です!

 

ワンカラー、ダブルカラーご興味のある方は是非ご連絡ください!

 

 

感染対策をしっかりし、お待ちしております。


ミディアムヘアの撮影を✂︎

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日は先日の撮影モデルさんのヘアスタイルをご紹介!


スタイルはエアリー感のあるミディアムヘアです。
 
顔周りはリバースに、

毛先は外ハネでアイロンメイク。


 


毛束同士に隙間を作るように握りこみながらクリームでスタイリングします。





巻き方は僕まで

パーマロング

こんばんは!


中目黒のスリジェの小島です!



今日は夜から雨が…



今の季節は突然天気が変わりますね〜笑



そんな湿気のバランスが不安定な季節だからこそ、


パーマヘアがオススメです。







柔らかく握りながら乾かしたら、



クリームを揉み込んで完成!




簡単です!!




TEL  03-5459-2160

ミディアムレイヤー

こんにちは、先日ご紹介でご来店されたお客様です。




お任せで、切らせて頂きました。




before







     コロナの影響で、リモートワークが増え外出が減り6ヶ月ぶりのカット&カラーの施術になります。


前下がりボブスタイルから伸びた状態でしたので、後ろの長さはあまり変えずに前上がりのレイヤースタイルに。

前髪は生え癖で前に立ち上がりやすいということでしたので、頬骨下辺りで流れるスタイルでカットさせて頂きました!





切り上がりになります。









カラーリングは、アッシュブラウン系で柔らかく。

赤みを削っていきます!!






after





  


少し毛先を軽く巻くと柔らかさが格段に増しますね。


アイロンで巻かなくても、セニングを使わずハサミでく癖をみて切ってますのでまとまりも抜群です!!



ショートからロングまでカットお任せください!!



ご連絡お待ちしております。

ミディアムレイヤーにパーマ

この春いつものミディアムスタイルににパーマおすすめです!


サロンには、普通のパーマとデジタルパーマ2種類があります。


スリジェでは、アイロンで巻いたような質感を求めるならデジタルパーマをおすすめしています。



本当に乾かすだけでスタイリングが決まるのですごく楽ですね。

乾かしたあとは、軽くオイルをつけて完成です!










デジタルパーマには、TOKIOトリートメントが相性抜群です。パーマのダメージを補修してくれますし、柔らかい質感を出してくれます。



同時施術をおすすめしております。






   もうすぐサロンであつかっているTOKIOトリートメントがよりよく進化した商材を入荷いたしますので是非お試し下さい!!




また詳細はブログでお話しいたします。



あとはパーマをかけると髪に動きがでますのでヘアアレンジも、おしゃれに決まります!






後毛の動きや、質感がストレートヘアではでないので、いつもとは、違った雰囲気にしあがります。



この春、バッサリ切るのはまだ悩むというお客様一度パーマで雰囲気を変えるのはいかがでしょうか??


  なるべくダメージをかけず理想の髪の動きを出していきたいと思います。


いつでもご連絡お待ちしてます!!