HOME > STAFF BLOG > 木暮了輔 > ブリーチなしでベージュを作る

STAFF BLOG

< リタッチカラーか全頭カラーか迷ったら!  |  一覧へ戻る  |  ハイライトで動きがあるショートスタイルはいかがですか? >

ブリーチなしでベージュを作る








中目黒のヘアサロンスリジェのコグレです。








夏季休業開けで本日より通常通り営業させていただいております。








今回ご紹介のスタイルは、ブリーチなしで作るベージュ系のカラーです。







最近はブリーチもかなりダメージがなくなってきましたがまだ抵抗のある方いらっしゃるのではないでしょうか。







一回のカラーリングでは難しいですが、色素の沈着をコントロールして髪色のベースを作っていくとベージュなどの色素が薄めな色味が出せるようになります。












お客様スタイルです。





色抜けでもう少し明るいベージュに抜けるように設定しています。






カットはネープをタイトに収まりのいいショートボブです。シルエットが綺麗に見えます。小顔効果も。





メンテナンスお待ちしております。




カテゴリ:

< リタッチカラーか全頭カラーか迷ったら!  |  一覧へ戻る  |  ハイライトで動きがあるショートスタイルはいかがですか? >

同じカテゴリの記事

夏季休業のお知らせ





中目黒のヘアサロンスリジェの木暮です。








お盆中ですが、台風が近づいているみたいですので皆様お気をつけくださいませ。











スリジェでは誠に勝手ながら8/19〜8/23まで夏季休業とさせていただきます。








ご不便、ご迷惑をお掛け致します。







さて今回はご紹介するのクイックヘッドスパです。






スリジェでは個室のヘッドスパがありご好評いただいているのですが、シャンプー台でもクイックですがヘッドスパメニューがあるんです!























ふわふわの炭酸の泡でしっかりマッサージさせていただきます!ちょっとスーっとするので特に男性からご好評いただいています!









是非お試しください!


スッキリショート






中目黒のヘアサロンスリジェのコグレです。







最近はデジタルパーマとショートがお客様の中で多くみられます。







どちらも楽にスタイリング出来るのがポイントだと思います。












オイルを馴染ませればピタッとフィットするスタイルに。





湿気の多いこの時期にオススメです。





トリートメントキャンペーンもお待ちしております。

デジタルパーマ率上がっております。




中目黒のヘアサロンスリジェのコグレです。











湿気も多く暑くなってきたせいか、








最近のお客様の傾向は、ショートにバッサリ切る方、デジタルパーマをする方の割合がとても多くなっています。










本日はデジタルパーマのお客様の連続でした。












毛先の水分少し残った状態でムースを揉み込んで自然乾燥の仕上げです。










夏に限らずさらっと仕上がるものが綺麗でいいと思います。











お盆前のお手入れに是非お待ちしております。

夏のトリートメントキャンペーンやります。





こんにちは!中目黒のヘアサロンスリジェのコグレです。






一年通してですが特に紫外線が気になる季節になってまいりました。








肌と同じように髪も紫外線でダメージします。





髪のツヤがなくなりパサつきやすくなったり、うねったり、カラーされている方は退色スピードが加速します。







皆様髪の紫外線ケアはされていますでしょうか?







日傘をさす、帽子をかぶるなどありますが、UVケアのスタイリング剤などもたくさん出ておりますので興味があればお試しいただければいいと思います。










このへんが使いやすいかと思います。
ウェラ サンプロテクションスプレー





スプレータイプが使いやすいんじゃないでしょうか。軽い仕上がりでベタベタしなくて。




是非お試しください。


















またタイトルにもありますが、8/20ごろからトリートメント半額のキャンペーンをやらせていただくので、ご報告です。

スリジェご来店二回目以降の方対象です。

















その他TOKIOなど。



ご相談ください。






この機会に是非お待ちしております。

カラーとパーマ両方したい!




こんにちは、中目黒のヘアサロンスリジェのコグレです!









今回はデジタルパーマとカラーの同時施術。



















根元のリタッチカラーなら毛先のパーマ、色持ちに影響ありません!








一度のご来店でまとめてカラーもパーマもしたい方はご相談ください。






ダメージなど考慮して、ご提案させていただきます。








今回もデジパの薬液に酸処理剤を使って毛髪に優しくパーマをかけています。








ふんわりした手触り是非一度お試しくださいませ。