月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > トリートメント > TOKIOトリートメントおすすめです!

STAFF BLOG

< 味噌ラーメン  |  一覧へ戻る  |  ベリーショート メンズ >

TOKIOトリートメントおすすめです!

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!

秋のお出かけしたくなるような陽気なってきましたね!

中目黒でランチやディナー、ショッピングのついでにヘアメンテナンスはいかがですか?

CERISIER7では、熱処理で硬くなった髪におすすめのTOKIOトリートメントを取り扱っております!
羊毛、人毛、水鳥のフェザーケラチンが配合された特許取得のトリートメントです!

髪の強化としなやかさを与えてくれます!
ぜひ、皆様もお試しください!

ご予約・ご質問などはホームページのメッセージ、
又はこちらからお願い致します→
 
 

<CERISIER7>

TEL:03-5459-2160

東京都目黒区上目黒1-10-5

フィールドストーン103

HP:http://www.cerisier7.com/


カテゴリ:

< 味噌ラーメン  |  一覧へ戻る  |  ベリーショート メンズ >

同じカテゴリの記事

カラーモデル

 

 

こんにちは!CERISIER7のゆうかです

 

 

 

先日、白髪染めのモデルさんが来てくださいました!

 

 

赤みが強く、明るくしたいとのご要望をいただいたのでトーンの明るい白髪染めを使い、赤みの強い茶色を混ぜました!

 

 

 

before

 

 

 

after

 

 

ムラがなくなり、適度に明るく、綺麗な赤茶になりました!

 

 

 

白髪染めにもピンクやブルーが入っていたりと、さまざまなカラーがあるので色々なカラーを楽しめます

 

 

 

カラーモデルもまだまだ募集しているので是非お声掛けください♪

 

 

 


ネイビーブラック

こんにちは!

 

 

 

スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

湿度が高く、すこし蒸し暑い日が続きますね。

 

 

先日、カラーモデルに来ていただきました


今回はネイビーブラック!!

 

 

 

 

 





 

 

見た感じブルー感のすくない黒のような仕上がりになりますが、光に当たるとネイビー感が出て、透け感があるのでとてもキレイです!

 

 

 

 

 

黒染めはしたくないけど、暗くしなきゃいけない、、という方にとてもおすすめです!!

 

 

 

 

 


ブルーブラック


 

こんにちは!

 

CERISIER7のゆうかです

 

 

 

 

昨日、カラーモデルの方を

 

ブルーブラックにしました!

 

 

before




 

 

after




 




艶のあるブルーブラックになりました


メンズ夏スタイル

こんにちは!

 

 

中目黒スリジェの瑛太郎です


今日は流石に暑いですね


体調管理しっかりといていきましょうね

 

 

 

スリジェではコロナ対策をしっかりと行なっております

 

 

店内のアルコール消毒

 

スタッフのマスク着用

 

店内換気

 

スタッフの体調管理 

 

密を避けるための時差出勤

 

 

細心の注意をはらいながり営業させて頂いてます

 

 

安心してご来店頂ければと思います。


先日のお客様です

暑くなってきたのですっきり

バッサリ切らせて頂きました!




めちゃめちゃ切りました!

最後はジェルで仕上げ!

頭がだいぶ小さくなったか思います!


是非お試しください






 


梅雨対策にオススメ!髪質改善酸熱トリートメント

こんにちは

今日は最近スリジェでも取り扱いを始めました、酸熱トリートメントをご紹介します

酸熱トリートメントとは、タンパク質でできている髪の結合を薬剤と熱の力で強い結合を一時的に作り、艶のあるまとまりやすい髪質にコントロールする施術です
実際に施術した様子です


施術前

軟毛
クセ有り
ブリーチ一回
クセの広がりとダメージによるパサつきでまとまらない状態



施術後

アイロンを通した状態で施術は終わります
(※この状態にはなりません)
一日開けてシャンプーします


シャンプー後

ドライのみです
縮毛矯正ではないのでクセは残りますが、チリつきや広がりは収まりまとまりやすくなりました





・細くて柔らかい髪の毛
・乾かして軽くブラシを通せば伸びてしまう程度のクセ
・加齢によるうねりやチリつき
・過度なカラーやブリーチなどのハイダメージ毛
・縮毛矯正はしたくないけど広がりを抑えたい

こんな方にはオススメのメニューです


これから湿度の多い梅雨の時期になるのでその前の対策に是非オススメです!


どのメニューが合うのかわからない方はカウンセリングをしてから決めることもできますのでご相談ください◎


小出