HOME > HEAD SPA BLOG > TOKIOトリートメント > トキオTOKIOトリートメントで、驚くほど艶髪へ!

HEAD SPA BLOG

< シャンプーの悪い成分、気をつけたい成分とは??  |  一覧へ戻る  |  気になる、お顔の浮腫みを解消するには?リンパとの深い関係! >

トキオTOKIOトリートメントで、驚くほど艶髪へ!

トキオTOKIOトリートメントについて、ご紹介します!

TOKIOトリートメントの補修力の高さには本当に驚かされます!

スタイリングがしやすくなるだけでなく

持ちが良いので、髪のダメージで悩んでいる方ぜひ一度体験していただきたいです。

では、トキオ「インカラミトリートメント」をご紹介していきたいと思います!

 

最大の魅力は、ノーベル賞受賞成分フラーレン配合と世界トップレベルの

特許技術システム”凝縮結合”(インカラミ)です。

その結果、毛髪強度回復率なんと140%!!

一般的なトリートメントの回復率は105%

これを大きく超過しています。


また、トキオの成分は、ノーベル賞受賞している成分「フラーレン」が注目されています。

フラーレンとは??

濃度がビタミンCの125倍といわれる美髪成分といわれています。 

業界で初めてヘアケア製品の成分に使われたといいます。

さらに化学反応である水鳥由来ケラチン、

ケラチンアミノ酸の凝集結合インカラミがダメージを補修し、

髪の内側に浸透した栄養も保持する効果があり、

表面よりも髪の内側の補修を主にするため、しっとりした質感で髪が1本1本しっかりと

強いツヤのある髪へと導いてくれる最高のトリートメントです!!

 

特にどんな方にお勧めかというと、

・ダメージで髪が乾燥しパサついたりまとまらない方

・毛先がしっとりしても根元にボリュームが欲しい方  

髪のコシが弱くなって来たり、毛が細くなって来ている方(髪にハリコシがでます)

・艶が欲しい方 ・カラー、ブリーチ、パーマ、ストレート をされる方(色もち・ツヤが違います)

とゆう方にお勧めです!

ヘッドスパで、汚れをしっかり落とし、

キューティクルが開いた状態で、TOKIOトリートメント
 
をすることで、より、髪の内部へ、浸透しやすくなります。


ぜひ、一度、TOKIOトリートメント&ヘッドスパ90分コースを、お試しください!

ブログ画像

カテゴリ:

< シャンプーの悪い成分、気をつけたい成分とは??  |  一覧へ戻る  |  気になる、お顔の浮腫みを解消するには?リンパとの深い関係! >

同じカテゴリの記事

TOKIOインカラミトリートメントで悩み解決!

こんにちは、スパニストの伊藤です。
今日は、パーマや、ストレート、縮毛矯正、
アイロンなど、 
熱処理で痛んだ髪へ特に、お勧めな
TOKIOインカラミトリートメント
のご紹介です!
 
髪の成分は、タンパク質のケラチンで、ほとんどが構成されていますが、
TOKIOトリートメントは、この流出したタンパク質を補充し、修復します。
 
またカラーやパーマの持ちを良くしたい方には、
タンパク質を補充してキューティクルをしめる事によって、
カラーなどの流出を防ぐ事ができます。
 
しっとりだけど、重くなりすぎるのが嫌という
方にも、
サロンで行うトリートメントの3番目の行程では、
余分な油分をシャンプーして取り除くので、
さらっとした重くなりすぎない仕上がりになります。
 
また、もぅ1つ、
TOKIOトリートメントの特徴として、
 
健康な髪は、水をはじく疎水性ですが、
ダメージのある髪は、キューティクルがはがれ、どんどん、内部のたんぱく質が流出し、
疎水性とは、真逆の親水性に、傾いていきます。
 
このダメージを受けた髪の毛を本来の、疎水性に戻していく働きがあります。
 
ヘッドスパで、いらない汚れを取り除いた髪は、より、トリートメントが浸透しやすく、
いつもと違う!と実感して頂けると思います。
 
せっかく、サロンで行うTOKIOトリートメントで、美しく艶を取り戻した髪も、
気になるのは、持続性ですよね。
 
 
TOKIOトリートメントのホームケア(税込1620円)は、
サロンで行うTOKIOインカラミトリートメントの4番と、同じ成分で出来ているので、
ホームケアを週に2度の使用をいただくことで、
手触り感を持続させる事が出来ます。
 




トリートメントで、補修力の高いものを
探されている方には、迷わずTOKIOトリートメントをお勧めします!
 
ヘッドスパ+TOKIOトリートメントの、
お得なクーポンありますので、
ぜひ、1度お試しください!
 

髪のうねり、広がりはTOKIOトリートメントで、解決!

ブログ画像こんにちは。スパニストの伊藤です。

毎日、暑い日差しと湿度の高さに、身体も疲れやすくなっておりますね。

今の時期、湿気で広がる髪が、お悩みの方も多いと思いますが、
そんな方にはTOKIOトリートメントがぴったりです。

TOKIOトリートメントは、今CMでも話題のヘアケアシリーズです!
最近口コミやモデルさんのブログ、評判で人気がすごくなっています。

紫外線、乾燥、パサつき、ひっかかりなどみんな一年中悩んでるはず!
そんな中、今日本で一番効果が出るトリートメントと言われてるサロントリートメント。

フェザーケラチンを配合し、髪の芯の奥まで浸透させ、本来の髪の美しさを取り戻します。

そして、『インカラミ』をいう特許技術を駆使し、髪の中で絡み合い、もちをよくします。
さらに繰り返し行うことにより、髪も強くなりダメージに負けない髪質へ変貌させます

湿気で広がる髪も、おさまりが良くなり、サラサラに。

ぜひ、一度お試しください!ヘッドスパ90分コースとセットがおすすめです!