STAFF BLOG

店舗拡張 12月中旬オープン予定!〜工事スタートしました〜


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!

12月中旬に完成予定の隣の店舗が、24日の雪の日に工事がスタートしました!!
店舗のデザインはオーナーの植村さんとマネージャーの直美さんが担当しています!





どんなデザインでどんな素材を使って仕上げていくのかを質問してもスタッフの私達には教えてくれません!(笑)
なので私もどんな雰囲気になるのか完成がたのしみです!

拡張後は、スパに特化したフルフラットのシャンプー台も取り入れるので、今まで以上にリラックスをしてスパを体感できると思いますので、そちらも合わせてお楽しみに!


また工事の進み具合をアップしていきますので、しばしお待ちを!
お店は通常通り営業しておりますのでいつでもご連絡ください!
(定休日は、第一月曜と火曜日なのでご予約の際はご注意ください。)

皆様のご来店お待ちしております!!

過去の記事

全て見る