STAFF BLOG

2019最終日






cerisier7木暮です。






本日で2019年の営業が最終日になりました。

今年もスリジェにお越しいただき、ブログをご覧頂きありがとうございました。




年始は1月5日(日)10:00〜営業しております。







今年も皆様のおかげでたくさんの気付き、発見、課題がありました。




来年もより良いサービス、技術などを提供できるよう努めて参ります。



スリジェで薬剤の発注を担当している私ですが、今年はケアブリーチやノンアルカリといったケア要素の強い薬剤が多くありました。使わせていただき、ご満足していただけたお客様も多かったのかなと思っております。

来年またより良い薬剤出てくると思うので、見極めて、検証を重ね、ただ新しいものではなく、ちゃんと良いものを提供できるお店でいられるよう私自身も頑張っていきます。



また来年も宜しくお願いします!では皆様、良いお年をお迎えください!


スリジェ毎年恒例の祐天寺のラーメン屋醤丸さんで締めです。











 

過去の記事

全て見る