STAFF BLOG

4月14日 ☔︎

こんにちは!

 

CERISIERのゆうかです!

 

 

 

 

今日は雨ですね ☔︎ 

 

お足元が悪い中

皆様ご来店いただきありとうございました!

 

 

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいですが

体調管理をしっかりし、元気に過ごしましょう ☺︎

 

 

今日は朝練習の前に

向かいのお店の

『禁断果実』さんの 「エルビス」 をいただきました!

 

 

 

ピーナッツバター  ベーコン  バター  ブラックペッパー  バナナ

の組み合わせが想像以上に美味しかったです!

 

ランチでやっているフルーツサンドの

 「禁断果実」  もとても美味しかったです!

 

 

 

皆さん是非食べてみてください

いつか全種類食べてみたいと思います^^

 

 

火曜日にお休みをいただいた際に

三鷹の 『鳥こく中華 すず喜』さん というラーメン屋さんに行かせていただきました!



 

 

私は「こく塩 」をいただきました
 

スープから鶏とにぼしの香りがして濃厚でした!

 

チャーシューがレアで柔らかく、卵も半熟でとても美味しかったです!

 

 

これから中目黒のラーメン屋さんも開拓していきたいと思っています!

 

 

コロナウイルスが落ち着いて営業後にラーメンを食べに行ける日が来ることを願っています!

 


過去の記事

全て見る