STAFF BLOG

スヌーピー展

こんにちは!

中目黒のスリジェの小島です!


先日、スヌーピー展に行きました!



今回は、第2回スヌーピー展らしく、

要はスヌーピーの歴史を漫画やフィギュア、イラストを交えて、


学べるわけです(笑)


全く知識のない状況でスヌーピー展に行ったもんだから、

「え、そうなの?」みたいことがたくさんありすぎて、笑


途中から食い入るように知識を得ていき(笑)






みなさん。スヌーピーが最初、いまの姿とは程遠い、

ただの犬だったって知ってましたか?笑







ほら。笑


四足歩行。笑



ここからさらに、少しずつ、人間っぽく姿を変えていきます(笑)



そしてなんといってもスヌーピーが哲学的で、


自分を人間と思ってるというか、
同等になるために色々な考えを巡らせます。


そしていつしか、

主人公に話しかけだす(笑)もはや犬ではない(笑)


そしてひとつひとつのセリフが面白い(笑)


機会あれば、


第3回で行って観てください。



意外と。



後悔のない展示でした。笑






TEL 03-5459-2160











過去の記事

全て見る