STAFF BLOG

ダブルサンドウィッチ〜葉山〜

 

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!

 

 

先日、お客様オススメのサンドウィッチのお店に行ってきました!

 

私も大好きな葉山に美味しいお店があると聞いたらいてもたってもいられず、、車を走らせやって来たお店はこちら

 

 

 

海の近くにあり、外観も素敵ですが!

 

 

 

内装もクールでお洒落!!!

 

お目当のサンドウィッチはこのパンがポイント!

ワカナパンのダッチクランチパン~~外はサクッと中はしっとり!



 

 

こちらのウマミチキンサンドは甘みとピリ辛のコンビネーションがたまらない一品!

中にはチーズも入っていてかなりボリューミーで半分でもお腹いっぱいになるほどです!

 

美味しくてペロッと食べられちゃいます!

 

 

 

 

 

そしてこちらはバインミーガーリックシュリンプサンド!

 

バインミーとはベトナムのフランスパンらしく、こちらの自家製パンもまた美味!

中には千切りのピクルス・ガーリックシュリンプ・アボカド・時折訪れるパクチー!

 

かなりさっぱりした印象ですが、ピクルスの甘酸っぱさと、ぷりぷりのガーリックシュリンプ、アボカドのマイルド感が絶妙です!!

 

 

パクチーが苦手な私でも美味しく頂きました!!

 

全制覇したいところですが今回はここまで、、

満腹になったので海沿いをお散歩して楽しい1日になりました!

 

 

また行きたいと思います!

大手町にも出店してるそうなので皆さんもぜひ、たべてみてください!


過去の記事

全て見る