STAFF BLOG

スタイルチェンジで気分転換しましょう!

こんにちは

今日はばっさりスタイルチェンジのビフォーアフターご紹介します





カット前

肩につかないぐらいのボブスタイル

気分転換に久々にショートっぽくしたいとのことでスタイルチェンジ




カット後

あんまり短くなりすぎるのは不安ということだったので、襟足はしっかり短くしましたが、顔周りとサイドはやや長さを残し気味のショートボブにしました!



耳にかければ丸みのあるショートスタイルにもなります!

久々のショートだと不安な方も多いと思いますが、このぐらいの長さだと、耳にかけたりおろしたりとアレンジもきくのでチャレンジしやすいかと思います◎

髪を整えて気分転換しましょう!!

ご来店お待ちしております


小出



過去の記事

全て見る