STAFF BLOG

ラーメン

毎日寒い日が続きますね。


こういう時にはラーメン。


中目黒周辺で僕の見解ですが、おすすめラーメンを紹介させて頂きます。





1位がやはり醤丸!!




がっつん麺最高です。

僕はかため、こいめ、少なめです。






2位




すごい僅差ですが2、3位僅差ですが恵本将裕


なかり煮干しきいてます!

濃い煮干しと塩の2種類のラーメンがありますが僕は濃い煮干しラーメンおしです!









濃い煮干しと、平打ち麺のバランスが最高です!!


刻み玉ねぎの食感も良い感じです。おすすめです。




3位  三宝亭のぜんとろ麻婆麺




僕は2辛、パイコー&パクチートッピングで注文させて頂いてます!






辛いです。


けど、辛さの中の旨味やみつきです!


辛いのが苦手な方でも、普通の麻婆麺だと大丈夫ですのでご安心下さい。



すみません!今回は、全部ガッツリ系ですが次回はあっさり系をご紹介させて頂きます

過去の記事

全て見る