STAFF BLOG

ドレスコード


 
こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
本日、植村さんと上から下まで服装が被っております!

 
 
 
 
 
植村さんの “ お前、真似したな ” と言わんばかりのこの表情、、(笑)
ドレスコードという事で(^^)本日も愉快に営業しております!

私は先日植村さんにまた襟足を刈り上げてもらい、すっかりショートカットが定番になりつつあります。
2月にかけたパーマを生かすカットをしてもらっているので、まだまだパーマが残っているのでスタイリングも簡単です!

皆さんもぜひパーマを!
 
さて、ゴールデンウィーク始まりましたね!
中目黒はなんだか静かです!
 
スリジェは明日から2連休を頂き、その他の祝日・休日は営業しておりますのでお気軽にご連絡ください!
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 

過去の記事

全て見る