STAFF BLOG

高めの刈り上げはもう古い!!!??

こんにちは!!
中目黒美容室スリジェの瑛太郎です!

いきなりの大雨でびっくりしました。。。

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ



刈り上げの位置って結構迷いますよね

高めの位置がいいのか、低めの位置がいいのか。。



刈り上げは骨格に合わせて、へこんでいるとこを出すように切ったり、

逆にシルエットをよくするために切ったりと

骨格に合わせて切ることが大半だと思います!


その中でも僕は気持ち低めの刈り上げが今時なのかなと思ってます!

低めに設定して、少し重たさを残した方がかっこよくないですか??




キメすぎず、柔らかいメンズのスタイルを作ることができます!!

一見重たい量感に見えますが、なかの方はしっかり量をとっているので

暑い時期でも爽やかです!!!


是非お任せ頂いて、骨格に合わせたカットライン

実感してみてください!!!!



過去の記事

全て見る