STAFF BLOG

栃木







こんにちは!CERISIER7のゆうかです






栃木に行きました!





栃木は餃子も温泉もあってとてもいいところでした!






あじさい坂にあじさいを見に行きました!あじさいはまだ咲いてなかったのですが緑がたくさんでとても気持ちがよかったです☺︎




山で気温が低いのでもう少し遅い時期に行くとあじさいがたくさん咲いていておすすめだそうです!













そこで卵焼きとお団子をたべました!卵焼きはふわふわで出汁がしっかりきいていました!甘さもちょうどよかったです☺︎お団子もあんこがすごく美味しくて最強でした!



どちらもすごく美味しかったのでおすすめです!自然の中で食べるので更に美味しく感じるきがしました












その後に宇都宮に行ってみんみんの餃子を食べました






何度か行ったことがあるのですが毎回安定の美味しさです☺︎






栃木の中にも日光や鬼怒川温泉など色々なところがあって何度行っても楽しめるので行くたびにまた行きたいと思います!とてもいいところなので是非行ってみてください!

過去の記事

全て見る