STAFF BLOG

美味しいクッキーショット


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
今更ですが、表参道にあるドミニクアンセルベーカリーに先日行ってきました!
 
クロナッツ発祥のお店ですが、今回はミルク&クッキーショットをたべました!
 
 
 
 
 
クッキーにはミルク派の私には最高の組み合わせです!
 
 
内側はしっとりした食べごたえのあるクッキーにチョコレートコーティングがされています!
甘党にはたまりません!
 
中のフレッシュミルクを飲みながらクッキーをかじるという斬新な食べ物、、
 
ミルクが溢れないかちょっとドキドキしながら食べましたが意外と漏れない!(すごい)
 
 
 
テイクアウト用のクッキーショットとミルクのセットが2つ入ったモノも販売されているのでお土産におすすめです!
 
 
他にも美味しそうなスイーツなどたくさんあったので、ぜひ一度店内を覗いてみてください!
 

過去の記事

全て見る