STAFF BLOG

美味しいパン


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
時々ある月曜日のお休みは、火曜日定休の私には貴重な1日です!
 
なので今回はずっと気になっていた吉祥寺のお店に行ってきました!
 
 
お洋服屋さんを巡り、最後に美味しいパンがうっているダンディゾンさんへ!
 
 
シンプルな店内を入ると、目線の先に食パンが並び、手前のショーケースの中には色んな種類のパン達が待ち構えていました!
 
 
私が1番食べたかったのはクルスティヨンちゃんです!(左のパン)
半分に切ると中にきび砂糖が入っていて、パンの風味とほどよい甘みが絶妙ですごく美味しいです!
 
 

 
クロワッサンもすごく美味しかったです!!!
お家の近くにこんなパン屋さんがあったら毎日通いそうです!
 
 
是非みなさんも行ってみてください!
 
 
そして、食べるばかりだったのでパンを作りに行ってきました!
 
お客様にオススメしていただいたクッキングスタジオにいき、体験を!
 
 

 
チリチーズドッグです!!!
 
こねて発酵させて焼きあがりまで1時間半くらいで簡単に出来上がりました!!
 
 
焼きたてを食べてみると、やはりとっても美味しかったです!!
 
 
お家でも簡単に作れそうなのでまた作ろうと思います!!
 
 
結局パン食べてばっかりでした〜〜(笑)
 

過去の記事

全て見る