STAFF BLOG

素敵な本


 
こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
白いブラウスが欲しくてたまりません!
 
 
デザインや素材がよくてもシルエットがしっくりこないことが多くて似合うブラウスになかなか出会えません(´;ω;`)!
 
 
そんな事を考えながらカフェに置いてあった本に心惹かれる服を着たキッズが、、
 
 
 
 
彼らの日常の服装がたまらなく好みで、
 

 
 
 
自給自足
 
自動車は運転しない、交通手段は乗馬。
 
 
小さい頃の憧れた生活や服装をしている方々はアメリカ中西部やカナダで暮らしている事もこの本を呼んで初めて知りました!
 
 
 

 
 
ああ、可愛い!とっても素敵な本です!
そして白いブラウスが欲しいです!!(笑)
 
今度探しに行ってみます!!
 
 
連休明けから予約が取りづらくなっておりますが、
明日も皆様のご予約、心よりお待ちしております!!
 

過去の記事

全て見る