STAFF BLOG

一茶ってお蕎麦屋さんが神がかりの美味しさだったんです。

こんにちは!

中目黒の美容院、スリジェの小島です!


先日、埼玉にある雅楽の湯に行ってきたんですが、




お盆だったため入場規制がかかっていて、


名前だけ書いたらお電話しますよと言って頂いたので、



近くのご飯屋さんへ。


太くて硬い蕎麦が有名らしく、



近くの老舗蕎麦屋へ。







店内は畳席や、椅子席などなど広く、


綺麗で清潔感があり、


おばちゃんも笑顔がステキ。笑



なんにせよ、元気なんですね〜笑



今日はお盆だけど休まず

9時から8時までやってるよって!



仕事がお好きなのが伝わりました…笑







僕は上天蕎麦を!



天ぷらも美味しかったし、


お蕎麦も極太!   硬め!




またおばちゃんに元気貰いに行きたいですね〜笑




小島でした!




TEL   03-5459-2160




過去の記事

全て見る