STAFF BLOG

映画のタイトル


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
先日、ドリンクのメニューが全て映画のタイトルになっているお店に行ってきました!
 
観たこと、聞いた事のある名作がずらり!
 
 

 
この日はメニューにないですが、私の1番好きな映画トップガンを、友人はアバウトタイムを注文しました!
 
 
ワクワクしながらどんなドリンクが来るのか予想しながら待つ時間もなかなか楽しかったです!
 
 
 
そして届いたドリンクがこちら⬇︎
 
 
 
{BD602150-5E8B-4775-80DC-28285609D58B}
 
 
 
左:トップガン/右:アバウトタイム
 
 
アバウトタイムのブルーは海辺のシーンをイメージしたカクテルだそうです!
 
店員さんが観た事のある映画のみ作ってくれるらしく、
 
そこのシーンをイメージしたのかーーー!
と2人で盛り上がりました(笑)
 
 
トップガンは疾走感をイメージして作っているそうです!
口に含んだ後の爽やかな風味はまさにイメージ通り!!
 
 
隣のテーブルに届いたドリンクはパイナップルやお花が豪快に付いていたり、、
 
なかなか面白いお店でした!!
 
 
 
ぜひ皆様も渋谷にある“八月の鯨”に行ってみてください!!
 

過去の記事

全て見る