STAFF BLOG

店舗拡張計画!〜着々と進んでおります〜


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
店舗拡張計画順調に進んでおります!!
 
先日の定休日には隣の店舗に通ずる部分の壁を壊して、窓枠の様子がなんとなく見えてきました!
 
どんな仕上がりになるのか、、!
何度植村さんに尋ねても答えてくれません。(笑)
 
 
そして新しい仲間も増えました!!
コウモリランの アリアナちゃんです!(笑)




 
グランデという種類のコウモリランでレタスの様なシルエットがとっても可愛いです!
 
“森の王冠”とよばれるグランデさん
やっぱり他のコウモリランの仲間達よりも貫禄がありますね!
 
 
植物だけではなく、一緒に働く仲間も募集しております!
 
フリーランスのヘアスタイリストさんやネイリストさんなどなど!
サロン見学や働く上での詳細で気になる事がありましたらいつでもご連絡ください!
 
DMやお電話でのお問い合わせお待ちしております!!

過去の記事

全て見る