STAFF BLOG

優雅な時間を想像する話


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
コーヒードリッパーをいただきました!
 
 
 
 
なんだか貫禄のあるドリッパーです!
 
 
お店ではホットコーヒーをペーパードリップで淹れていますが、
 
自宅でコーヒーを淹れて飲む時間を作っていなかったので、これを機にお家でもコーヒーを淹れたいなと思います!
 
 
ゆっくりティータイムも大事な時間ですよね〜〜
 
 
最近、沖縄の作り手・芝原雪子さんという作家さんに夢中です!
 
素敵な作品がずらり、、
カモシカ雑貨店さんのお写真をお借りしました⬇︎
 

 
10月19〜24日に大阪のカモシカ雑貨店さんで個展を開催するという情報をききつけ行きたい欲がフッツフツしております!!!
 
最終日が火曜日なので行けたら行きたい、、!
 
この素敵なお皿にケーキやクッキーを乗せて、淹れたてのコーヒーをマグに注いで優雅な時間を過ごしたいですね〜〜
 
 
上記の期間、大阪に行くという方はぜひ私のぶんまで足を運んで下さい!
 
 
お出かけ前にはぜひCERISIER7へお越し下さい!お待ちしております★
 

過去の記事

全て見る