STAFF BLOG

オリジナルインク!

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
美味しいご飯とkenkenさんのベースの次に好きな文房具!
 
詳しいわけではないですが、文房具屋さんがあればとりあえず入り、
ニヤつきを抑えて便利なノートを開いて見たり、ペンの書き心地を試したりするのが楽しいんですよね!
 
そして先日、オリジナルのインクが作れるお店があると噂を聞きつけ蔵前に行ってきました!
 
\\ ink  stand //
 
 
 
 
14種のベースカラーを最大3色まで調色して自分だけのインクをつくります!
 


 
何も決めずにその日の気分で作っていたら、
迷いに迷い、、
 
最後にできたこの色に決めました!
朱色風の色です!(笑)

 
 
 
このインクを使えるペンを探しに、
 
インクスタンドさんの近くにある、
文房具屋のカキモリさんで初めての万年筆を購入しました!!!
 
 
 
カキモリさんでは、オリジナルノートが作れるみたいですよ!
 
ノート好きの方必見です!(笑)
 
蔵前は色々なモノづくりのお店があるので楽しかったです!
 
ぜひ興味がある方は行ってみてください!
インクを作るときは予約が必要なのでご注意を!
 
 

 

---------------------------------------------------

 

 

CERISIER7ではスタイリスト・アシスタント・フリーランスのスタイリストを募集しております!

 

興味がある方は、DM又はお電話からも対応しておりますのでお気軽にお問合せください!

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

CERISIER7

TEL03-5459-2160

東京都目黒区上目黒1-10-5

フィールドストーン103

HPhttp://www.cerisier7.com/

 


過去の記事

全て見る