STAFF BLOG

ショートカット×ダークトーンおすすめです!



こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
今年も残すところあと1日ですね!本当にあっという間の一年でした!

そんな私は先日、植村さんにバッサリ髪を切っていただきました!
パーマをかけた時はこんなウェーブヘアでした↓





この長さから約半年、、共に歩んだバサバサな毛先とお別れをしました!







小型犬に負けないくらいの毛量、、(笑)

そして、念願の植村さんのショートヘアスタイル!!







頭の形が悪い私でもシルエットが綺麗になりました!!

毛先が肩に当たると浮きやすいのでがっつり短くカットしてもらい、
正面から見た時に襟足の動きが見えるよう少し前下がりにカットしていただきました!!
 
なりたいイメージを自分の髪質に合わせてカットしていただけたのでとっても嬉しいです!
 
 
 
カラーリングは小島さんが担当してくださいました!
 
私の髪はダメージもあり色味が抜けやすいので、明るく抜けた髪色にマットアッシュのダークトーンをしっかり入れていただきました!
 
マットアッシュは色味も深くみせてくれるので、抜けていく過程も楽しめて頭も小さく見えるのでお気に入りです!
 
 
ショートカット×ダークトーンおすすめです!
 
 
 

過去の記事

全て見る