STAFF BLOG

楽しい休日

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
先日、太陽の周りにまぁるい虹ができていました!
そんな日にディズニーランドへ!
 
 
 
 
平日でしたがかなりの人の多さにびっくりしました、、(´⊙ω⊙`)
 


 
サンデーも35周年仕様になってます!
パープルの粉はコットンキャンディらしいです!
とても暑い日だったので最高に美味しかったですよ!
 
 
大好きなテリヤキチキンも食べて大満足!
 
 
たくさん食べた後はカヌーに乗って少し運動!
 
漕いでいるとカモ集団発見!!!
子どものカモさんが可愛いくて癒されました!
 
 


 
 
朝から晩まで楽しんだ一日でした!
やっぱりディズニーランド飽きないですね!
 
 
 

CERISIER7

TEL03-5459-2160

東京都目黒区上目黒1-10-5

フィールドストーン103

HPhttp://www.cerisier7.com/

 

過去の記事

全て見る