STAFF BLOG

万引き家族って映画を観てきた。

こんばんは!

中目黒の美容院、スリジェの小島です。




先日、万引き家族って映画を観てきました。


ある意味もう観たくないって思うくらい素晴らしい映画でした…!


 

本当の居場所だと思える名前のつけられないつながりも、
そこで生まれた感情も、
社会の正しさの前では無になってしまうんだなぁと。



関係性の名前や呼び名にしばられて、

本当に大切なものが見えなくなってしまうことがあるなと。




 






 

そして、ナニかの縁でつながった

"家族"だけにしか分からない思いやりとか、
昔の"自分"が"家族/相手"と重なるとか。


だからこそ守りたくなったり
抱きしめたくなるんだなぁって。


 

言葉で説明できない繊細な作品でした。




ぜひ気になる方は映画館へ。




スリジェ 小島でした!





TEL  03-5459-2160


過去の記事

全て見る