STAFF BLOG

富士山

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
先日山梨に行ってきました!
 
ホテルの部屋から富士山が見えたので、
何枚か撮ってみました!
 
時間によって表情が変わる富士山。
とても素敵でした!
 
日の出の時間が4時半とホテルのロビーにお知らせが出ていたので早起きしました(笑)
全部無加工です!
 
1番上が4時半、真ん中は数分後?、1番下は15時頃だったと思います!
 
同じ富士山でも違う山のようで、なんだか並べてみると面白いですね!
 
 
普段は写真を撮るのを忘れてしまいますが、
もっと色々なモノを撮ってみようと思います!
 
皆様も素敵な写真が撮れた時は、見せていただけると嬉しいです!!
 
 
ご来店、心よりお待ちしております!
 
 

CERISIER7

TEL03-5459-2160

東京都目黒区上目黒1-10-5

フィールドストーン103

HPwww.cerisier7.com

 
 

過去の記事

全て見る