STAFF BLOG

ダメージをケアしてロングヘアに!

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!

綺麗なロングヘアを目指してダメージケアメニューはいかがですか?
パーマで傷んだ毛先、枝毛をカットし、トリートメントでダメージオフ!





伸ばしたいのに切られすぎてしまうのが嫌、なかなか伸びた気がしない
そんな方はぜひ!

お客様のダメージオフ許容範囲をしっかりお伺いしながらカットしていきますのでご安心ください。

やっぱりもう少し切りたい、、けれど言いづらい、、
そう思う方もいらっしゃるかと思います!

数センチで髪型の印象は変わるので、
自身の髪質や髪色によって想像がつきにくい場合も多いのではないかなと思います。

そんな事を思いながら、できる限り理想に近づけられるよう施術しているので
何か思った時はお気軽にお申し付けください!

綺麗な髪を維持するには、
お店でカットトリートメントをしてダメージケアをした後の、ホームケアも肝心です!

シャンプー選びも大事ですが、
濡れた髪を放置せずにすぐ乾かす事も重要です!

そして乾かす前はトリートメントを付けて乾かすことをオススメします。
ヘアオイル又はミルクタイプのトリートメントをつけてから乾かす事で髪の水分量を整え、乾燥を抑えます。

こうしたお家での一手間が綺麗に髪を伸ばす重要なサポートになります!

ホームケア➕サロンでのダメージオフカットと内部補修トリートメントでしっかりケアをし、

一緒に理想のヘアスタイルに仕上げていきましょう!

 

お電話またはホットペッパー 0円クーポンから岡田指名と記載して頂くと、お得なメニューをご提案させていただきます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

☎︎ 03-5459-2160


過去の記事

全て見る