STAFF BLOG

ヘアカラーのオーダーに迷ったら!



中目黒CERISIER7の豊田です!




ヘアカラーをされてる方なら、一度くらいは自分に似合うヘアカラーとは、、、?と考えたことがあるのではないでしょうか??





基本的には、好きな色を楽しんで欲しいと思ってますが、、、

"パーソナルカラー"と言うものを知るとよりヘアカラーが楽しめます!




わかりやすく、人気の2種類のカラーリングでご説明していきます!






アッシュ系マット系の寒色系が似合う人




アッシュやオリーブ、ブルージュやグレージュと呼ばれるのがこのカラーです!

似合う方の肌色は、ブルーベースの肌といわれ瞳が黒色で、血管の色が青っぽく、アクセサリーはシルバーなどが似合います!







ピンクやブラウンの暖色系が似合う人。

暖色系は、ピンク、レッド、ブラウン系のカラーです!

似合う肌色はイエローベースの肌色。

血管は緑色に見え、目の色はアイボリーの色しています。アクセサリーはゴールド系が似合います!










いかがでしょうか??




意外とご自分でも無意識に"パーソナルカラー"って認識してて、服とかバッグに好みとして表れてたりするのでおもしろいですよ^ ^



自分に似合う色に迷ったときには参考にしてみてくださいね!

✂︎CERISIER7

_


過去の記事

全て見る