STAFF BLOG

美味しいパン屋さん


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!

“いつかティファニーで朝食を”で紹介された、“365日”というパン屋さんに行ってきました!
代々木公園駅1番出口から徒歩1分!店内には美味しそうなパンがずらっと並び、激戦されたなども置いてあります!

こじんまりとしたウッド調の素敵なお店で、カウンターのイートインスペースもあります!




 
左:クロッカンショコラ〜プチプチとしたチョコの下にはトロッとした美味チョコクリーム!
右手前:チーズヴィーニュ〜食べ応え◎小さいレーズンとチーズがたまりません!
真ん中:黒糖くるみ〜苦味のないとっても美味しいくるみと全体の甘みが絶妙です!

全種類食べ尽くしたいという欲が出るほどどれも美味しかったです(笑)

お昼過ぎに行きましたが店内はとっても賑わっていました!
店内の奥にはパン工房があるので食べながら横目で観て楽しめます(^^)


原宿や渋谷から歩いて行ける距離なのでお散歩がてらに是非行ってみてください!!!



過去の記事

全て見る