STAFF BLOG

ふんわり収まるデジパ






こんにちは!中目黒のヘアサロンスリジェのコグレです!





今回ご紹介するスタイルはデジタルパーマです。













湿気の多い時期だと熱を使ったパーマをかけると髪の収まりが良くなります。








この前あるお客様からこんな声がありました。










嫌な癖が収まって綺麗にカールが出ればいいんだけどデジタルパーマは痛むからちょっと、、、と。







熱い、重たい、などなど。








今までデジタルパーマにいいイメージのない方結構いらっしゃいます。











今では機械も薬もかなりダメージしにくくなてきておりますので、ふんわり簡単に綺麗なカールが出ます。




















バーっと乾かしただけでこれくらいカールが出ます。









お好みでオイルなど仕上げにつけていただければさらに艶が出ます。







薬液のダメージをかなり抑えてくれるプレックス系の処理剤を使っているので手触りはふんわりサラサラで、持ちもかなりいいです。










是非一度お試しください。















過去の記事

全て見る