STAFF BLOG

クライミング


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!

オリンピック種目にも選ばれてから更に話題になっているクライミングに行ってきました!

ノーCGで繰り広げられるXミッションという映画では、世界最大980メートルの絶壁を登る極限フリークライミングをやっていて、めちゃめちゃかっこいいなあ〜〜と思い壁登る系のスポーツが気になっていたんです!!

初めて挑戦しましたが、思っていたより登りやすいコースもあり手足が短い私にも登ることができました!(笑)
ただ、登るは良いものの降りるのが怖かったです、、

自分の好きなタイミングで自由に登れたり、上手な方がたくさんいて見てても飽きなかったです!

自然の中で行うロッククライミングも楽しそうだなあーとおもいました!

翌日の筋肉痛は絶望的でしたが、、(笑)ぜひクライミングジム行ってみてください!
X-ミッションもかっこよくてとっても迫力ある映画なのでぜひ観てください!(〆)



過去の記事

全て見る