STAFF BLOG

バスツアー いちご狩り


 
こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
この季節、旬の果物といえばやっぱり苺ですよね!!なので先日バスツアーでいちご狩りに行きました!
 
 
\ じゃーん /


 
 
 
 
赤くてジューシーないちごちゃんがたくさんいました!!
旬の果物を食べるっていいですよね!
 
食事前にいちごなどの水分を多く含む果物を摂取すると、身体の老廃物が外に出やすくなるのでとっても良いといわれています!
いちごの他にも、スイカ・桃・梨・柑橘類なども同様の効果があるそうです。
 
食後のデザートのイメージが強いですが、ぜひ食事前にお召し上がりください!
 
 
 
今回群馬へバスツアーで行きましたが、予報外れの雪!!
 
\ どーん /


 
やはり寒すぎるせいか、首回りには白いファーが、、(雪)
 
 
わりと積もっていましたが、雪景色もまた素敵でした!
 
久しぶりのバスツアーを満喫して楽しかったので、いちご狩りおすすめです!

過去の記事

全て見る