STAFF BLOG

中目黒美容室秋冬おすすめショート

 

中目黒美容室CERISIER7の豊田です!





 

だんだんと涼しくなり、髪もファッションも秋スタイルへと変化していく季節ですね!





 

お客様とスタイルの相談をしていく中でも、最近はガラッとスタイルチェンジされる方も多いです!





 

これからの時期、襟のある服が多くなったり巻物をするようになったり、春夏と秋冬では首回りの

印象がかなり変わってきます!




 

 

これから寒くなるのに?と思うかと思いますが、実はこれからの時期のファッションにはボブやショートの方がハマりやすいです!

 











 

なので短くしようか迷っている方は、思い切って切っちゃうのがオススメです!絶対に予想より綺麗にキマりますよ!

 

スタイルチェンジも安心してお任せください◎

 

 

 

CERISIER7 豊田祐樹


過去の記事

全て見る