STAFF BLOG

白Tとボブ


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!!
 
 
もうすぐ夏ですね!の前に梅雨がきますが、春が終われば夏!!!
 
定番の白Tとデニム、そしてボブ!!!
とっても可愛いです!
 
ヘアセットとポイントメイクを私が担当し、
今回は直美さんにカメラマンをお願いして撮影をしました!
 
 
 
 
パーマをかけたようなカールを32㎜のコテで巻いていきます!
仕上げはツヤ感も出しやすいジェルワックスを揉み込めば完成です!
 
 
 

 
 
 
デニムと白のTシャツ、ダークトーンのボブ!
 
ほつれ感のある無造作ヘアに、リップをアプリコット色でぼかしながらのせていくのが可愛いです!
 
 
女性は季節が変わるたびにヘアとメイクもチェンジして楽しみが増えますね!!
 
夏が待ち遠しいです!
 
 
ぜひ、気分を変えたいなあ〜〜と思った時はスリジェにいらしてください!!
 
皆様のご来店お待ちしております!
 

過去の記事

全て見る