月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年11月 > 3ページ目

STAFF BLOG 2016年11月 3ページ目

スリジェのワンレングスボブ


おはようございます!

中目黒のCERISIER7の小島です。


本日も僕のお客様をご紹介。


ワンレングスボブスタイルです。

まずワンレングスとは?

ストレートの髪でフロントから後ろまでを同じ長さに真直ぐ切り揃えたものである。略してワンレン。毛先に段差をつけるレイヤーに比べ、重い印象を受ける。

1990年代前半のディスコに集まる女性は、ワンレンロングヘアボディコン・爪長・ハイヒール、というのがお決まりのファッションだった。

ミドル・ショートスタイルのワンレングスも1990年代初頭に流行した。女優の山口智子などもこの時代にはこのショートスタイルでした。など多数の女優の髪形の主流を占めた。



ここ数年もトレンドである段なしのボブですが、




ハネにくいこと。
乾かしただけで決まる。
レングスによっては、アイロンメイクでスタイルを変えやすい。

首が見えるぐらいのレングスですと、

首回りがすっきりすることで首が長く見える。

重心を上に持ってくることで小顔効果。

背も少し高く見えたり。

レングスにより全体のバランスや雰囲気を変えれます。



今の季節ですと厚手のマフラーがかわいいですよね!


そんな風に普段から扱いやすくてお洒落なワンレングスですが、

やはりイメージが80年代なため、

オーダーしにくいってかたもいらっしゃるみたいですね。。


でもご安心ください!


前髪のデザインや顔周りで似合わせをしていけば
似合わせれます。



ぜひお問い合わせください!




TEL   03-5459-2160


アップスタイルなどのパーティヘアもおまかせください!!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7の岡田です。


特別な日のヘアセットは、はやめにご連絡を頂けるとスケジュールも調整できますのでお申し付けください!

ドレスやヘッドピースに合わせて仕上げていきますので、事前に参考画像などがあればそちらも合わせてご相談ください!

素敵な1日になるよう、心を込めて仕上げておりますので皆様のご予約お待ちしております!

スリジェのピンパーマショート

こんばんは!


中目黒の美容室、CERISIER7の小島章平です!



先日ご来店下さいました、

お客様。

前髪を残した、耳出しショートヘア。



直毛の方は動かしやすいよう、


前髪のみピンパーマをかけてあげますと、



毎日のスタイリングが楽になりますよ^ ^



耳周りと襟足はハサミですっきり刈り上げ。


骨格と首とのバランスで刈り上げ具合を決め、


そこからトップミドル、前髪の長さを決めていきます!



一人一人に似合った髪型を提案していく。



ライフスタイルや、その人らしさ、

または新しい自分。

丁寧なカウンセリングをすることで、

実現します!



お問い合わせください^ ^



TEL 03-5459-2160




スカジャン×アンニュイショートヘアがおすすめです!!

 

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!



前髪長めのショートカットにメンズライクなスカジャンを合わせたスタイルです!

パーマで柔らかい印象に!クールな印象に外にハネた毛先でフェミニンさを出すと◎

スカジャンはTAILOR TOYO!
私も欲しいです〜〜!

今年の冬はとっても寒そうなので、そろそろ寒さに負けない本格的なアウターを狙いに行こうと思います!!

風邪も流行り始めているので、予防強化していきます!

本日も元気に営業しておりますので、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!


<<前のページへ123

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »