月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年5月 > 3ページ目

STAFF BLOG 2017年5月 3ページ目

エコバッグ ジュライナイン!

こんにちは!



中目黒のスリジェの小島です!



最近お気に入りのエコバッグがあるんです!


その名はジュライナイン!


軽くて丈夫なナイロン素材を使用した、
すっきりとしたフォルムのサコッシュバッグ。

 

ジップ仕様の間口は荷物の出し入れもしやすく、
小さく畳んで持ち運びもできる優秀アイテム。


タウンユースはもちろん、
アウトドアやサイクリング等、
アクティブに動きたい場面にも活躍してくれる、
オススメの逸品です!

 

<JULY NINE>

砂漠、火山、氷河、森林など様々な自然に恵まれ、
アメリカ国内でも自然保護が盛んな地域として知られているオレゴン州で、 2012年にスタートしたブランド<JULY NINE(ジュライナイン)>。

シンプルなアイテムでありながら特徴的な形状と、目を引くアイテムを得意としています。









説明(笑)




とにかく見た目が可愛いんです!




気になったらジュライナインで、調べてみてくださいね!













小島でした!!!


フリーランスで働く仲間が増えました!



こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
最近、スリジェで働く仲間が増えました!
 
本日ご紹介するのは、イケメン代表 ケンタロウさんです!
 
 
 
 
 
元々小島さんの美容師仲間のケンタロウさんはフリーランスのスタッフとして在籍しております!
 
強めなイケメンがついに、、!とビビっていましたが、物腰も柔らかくとっても優しいケンタロウさん!
非常勤ですが、これからお店に立つことが増えていくと思いますのでぜひCERISIER7のニューフェイス、ケンタロウさんを覚えて頂けると嬉しいです!
 
 
まだまだフリーランスのスタイリストさんを募集しております!
気になる方は是非お電話、又はDMからご連絡お願い致します!

襟足刈り上げちゃいました!

こんばんは!

中目黒のスリジェの小島です!


レディースのショートスタイルです。



刈り上げ、ツーブロ。



意外性。


立ち上がりやすい方、

髪が直毛の方、


幅だけ気をつければ、


意外と収まります。










メンズはもちろん、


レディースも!



ご指名は小島で!




お問い合わせください。



TEL  03-5459-2160

<<前のページへ123

« 2017年4月 | メインページ | アーカイブ | 2017年6月 »