月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年9月 > 2ページ目

STAFF BLOG 2017年9月 2ページ目

ヘアセット!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
昨日はヘアセットを担当しました!
 
髪を下ろすダウンスタイルも素敵ですが、
雨の日は巻き髪の持ちが悪くなってしまうので、まとめ髪がオススメです!
 
 
 
 
パーティーに行く日は普段よりも編み目を細かく、

 

 
お団子も華やかに!
 
ドレスの雰囲気に合わせてヘアセットをしていきます!
 
巻き髪や編み込みをしたり、
 
自分でアレンジをする三つ編みの仕方などヘアセットに関する事をできる限りお応えしていきますので、事前にご連絡を頂けると幸いです!
 
 
皆様からのご連絡お待ちしております★


 

引き続き。カボチャのシチュー。

こんばんは!



台風が近づいてるようですね…


雨はいっこうに止まず、笑


先日、植村さんのお父様にカボチャを頂き、



カボチャのサラダを作ったわけですが、




昨日はなんと、カボチャのシチューを作りました!笑




幸せのカボチャ三昧。





ぷりっぷりの鶏肉と、


ニラ、にんじん、玉ねぎ、カボチャ

オーナーのお父様からカボチャを頂いたので...

こんにちは!

中目黒の美容院、スリジェの小島です!


先日のある朝、

直美さんからカボチャを頂いたのです。


実はこのカボチャさん。

オーナーの植村さんがお父様が作ってるカボチャ。



おすそ分けです

女性スタイリストさん!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
前回に続きまして、もう1人スタッフが増えました!!!
スリジェ初、常勤の女性スタイリストさんです!
 
 
デザート食べるならおにぎり食べたい。で話題の小出さんです!
 
 
 
 
 
落ち着いた声で癒してくれますよ!
アレンジも得意なので女性の方々必見です!
 
 
ホットペッパーのブログもかいているのでチェックしてみてください!!
 
 

三宿にあるお蕎麦屋さん 山灯香

こんにちは!


中目黒の美容院スリジェの小島です!

先日、三宿にある板蕎麦屋さん「山灯香」行ってきました!




最近ずっとお蕎麦が食べたくて探していたところ、

三宿に美味いとこがあると耳にして、、



さっそく行ってきたわけです。笑



17時オープンのお蕎麦屋さんで深夜まで営業している、



お酒とお蕎麦で軽くってイメージのお店ですね。




店内は暗く、ピアノとジャズが流れてました、笑








僕は天ぷら蕎麦を頼みましたが、

固くて太めの蕎麦と、


お塩でいただく天ぷら。


美味しすぎて美味しすぎて、、




また夜な夜な行きます笑



TEL03-5459-2160

スタッフが増えました!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!!
 
本日はニューフェイスをご紹介させていただきます!!
 
 
三度の飯よりバイク好きでお馴染みのスタイリストの豊田さんです!
 
 
 
 
 
 
スリジェの石川県代表!
物知りな豊田さんになんでもご相談ください☆
 
近々ブログも豊田さんが更新していくのでチェックしてみてください!!!
 

スニーカー欲。

こんにちは!!


中目黒のスリジェの小島です!



かわいいスニーカーを発見‼️




かわいい〜〜笑







買います‼️






スリジェの小島でした!




TEL  03-5459-2160

秋仕様にカラーチェンジ おすすめです!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
夏の日差しで明るくなったカラーリングも秋仕様にトーンダウンはいかがですか?
 
 

 
 
暗い色味でも柔らかい印象にそまるのでとても人気があります!
 
このカラーリングは、ブルーが強い色味なのでカラーリング後のオレンジっぽく抜ける髪色を抑えてくれます☆
 
定番の白いトップスやカーキなどに相性が良いのでぜひ、挑戦してみてください!
 

チョコレートってステキ。


こんばんは!


中目黒のスリジェの小島です!


毎日涼しくなりましたね〜。


夕方の風が気持ちいですねーーーー!




先日、チョコレートケーキの差し入れを頂きました!



とろけるようなチョコレートケーキと、

パリッとしたチョコ。



幸せの塊でした。笑




TEL  03-5459-2160

2連休旅行!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
2連休で兵庫と大阪に行ってきました!!
 
 
神戸と言えば、異人館!
あのスターバックスも可愛いらしい洋館でした!!
 
 

 
そして神戸ビーフ!!
 
三宮にある “鉄板ダイニング 法貴” さん。
 
 
 
 
最初は何もつけずに肉の旨味を噛みしめ、
とろけるようなお肉に感動し、
 
添えられた胡椒やお塩をちょこっとつけて味わうのもたまらなく美味しかったです!!!
 


 
前菜からメインまでどれもこれも美味しくいただきました(´;ω;`)!
 
また食べたいです、、
 
 
ポートタワーに登ったり港町散策をして、
夜は有馬温泉へ行ってのんびりしました!!
 
 
横浜に住んでいるので、神戸が地元の雰囲気に似ていてとっても落ち着きました!
 
 
 
2日目は大阪へ!
 
お目当は何と言っても新喜劇!!
生で見た事がなかったのでずっと楽しみにしていました!
 
 
 
 
平日でもやはり人気があり、チケットは完売!
 
初めて行ったなんばグランド花月の公演は最初から最後までとても楽しかったです!!!
 
 
たこ焼き、551の豚まん、お好み焼きなど色々食べてこちらも満喫できました!!!
 
 
 
また他県にお邪魔したいなーと思います!
 

<<前のページへ123

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ | 2017年10月 »